• 採用担当 清水・若田

2DAYインターンシップ!?


こんにちは!

今回は採用状況についてお知らせします!


まずは22卒の採用について!


現在進行形で募集を行っております!

当初の予定と変わらず12月まで行いますので、悩んでいる方もゆっくりお考えください。

最近茶の花福祉会を知った方もまだまだ間に合いますのでご安心ください。


そしてよく


「内定数が採用予定人数に達した場合は締め切られてしまいますか?」


との質問もいただきますが、締め切らないのでそちらもご安心ください。


「代わりに採用基準が厳しくなるんじゃ・・・」


と思われる方もいるかと思いますが、余程の事がない限り厳しくなる事もありません。

というのも、採用予定人数=最大採用可能人数ではありません。

採用予定人数はあくまでこのぐらいの人数規模を採用したいですよ~という目安です。

その為、余程の事がない限り基準以上の方は全員採用します!


実際にすでに採用予定人数以上の内定者がでている状況下でも内定は変わらず出ておりますので、安心して12月までにご判断いただければと思います!


★☆★ 興味が湧いた方はまずは説明会にご参加ください! ★☆★

以下のいずれかの方法から詳細の確認やお申込みができます。

※クリックすると外部サイトへ移動できます。


A.マイナビ2022から申し込む


B.利用していない方はGoogleフォームからお申込みいただけます。




さて、続いては23卒の採用についてです!


まず、23卒向けの採用試験はまだ行っておりませんw

予定としては2022年の3月より採用試験を開始します。


では現在はどんな状況かというと、業界・企業研究に役立つ、2DAYインターンシップを開催しています!

すでに福祉業界に絞って就職を考えている方も、複数の業界で悩んでいる方も、


「障害者支援ってどんな仕事なんだろう・・・」

「障害がある方々と実際に関わってみたい」


そんな想いがありましたらぜひご応募ください!

1日目はオンラインで事前に障害者支援について勉強します。

2日目は実際に見学と体験をしていただき、1日目で学んだ事を体感していただきます。

業界・企業研究に大いに役立つ内容になっているかと思います^^


興味が湧いた方は以下のいずれかの方法から詳細の確認やお申込みができます。

※クリックすると外部サイトへ移動できます。


A.マイナビ2023から申し込む


B.あさがく2023から申し込む


C.どちらも利用していない方はGoogleフォームよりお申込みいただけます。


そしてこのインターンシップですが、ちょっとした参加者特典があります!!


なんとっ!

インターンシップ参加者のみを対象とした採用試験(2022年1月予定)にご応募いただけます!!!

※未参加者は2022年3月以降です。


つまり、インターンシップ参加者は(合格すれば)早期に内定を勝ち取る事ができるのです!


正直、就活は早く終えたいですよね。。

学生生活最後の1年を就活に費やして疲弊して終わるのはなんだかなぁって思いますよね。。

もしもそんな本音をお持ちでしたら、ぜひインターンシップにご参加ください!

早期に内定を勝ち取って、一緒に楽しく内定者研修をやりましょう!!

ご応募お待ちしてますね^^


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました~♬

52回の閲覧

関連記事

すべて表示