「一緒に確認」

すでにご存知かもしれませんが、当法人のWEB説明会は全学年を対象としております。

また大学生に限らず、専門学生も短大生もご参加いただけます。

まだまだ志望業界が固まっていない方もウエルカムです。


当法人の説明会のコンセプトは「一緒に確認」です。

貴方のやりたい事が当法人で叶うのか、貴方の職場に求めている条件を当法人はクリアできるのか、一緒に確認していく事を大切にしています。

一方的な説明ではなく、会話をする事で一緒に確認していけると考えております。


当法人は一言でいうと「障害者支援」をしている法人ですが、様々な仕事があります。

ご参加いただいた学生様からも、「やりたい事がたくさんあって志望業界を悩んでいたが、多くの事が茶の花福祉会では叶えられる環境がある事を知れて良かった」と、非常にありがたい言葉もいただいております。

どうかご自身だけで判断して可能性を狭めてしまうのではなく、「一緒に確認」してみませんか?


もちろん採用担当なので、茶の花福祉会のアピールはたくさんしますw

すみません、そこはやらせて下さい^^;

しかし中には、やりたい事や求めている事を当法人ではクリアできないと判断させていただき、正直に当法人では役不足になると思いますと伝えた方もいます。


そんなWEB説明会ですが、ありがたい事に続々とお申込みが相次いでいます。

基本的にはワンツーマンで行う為、開催日程は早い者勝ちとなります。

興味をお持ちいただけた方は、お早めにお申込みいただけると希望日に開催できる可能性が高くなりますので、思い立ったら応募をお願いします!


オンラインなのでリラックスして話を聞いていただけますし、時間も最小限で済みます。

ぜひご検討下さい!

「一緒に確認」しましょう^^